2010年10月3日日曜日

運動会残念でしたね

朝から雨でしたが、小学生は登校していました。
って、事は・・・順延無しでしょうか?

自分は室内でお仕事。
頭は回転していますが、ペダルは回転していません。。
汗は体でかくものです、脳みそで冷や汗かいてます。

今週はローラー台 30分なり・・・。むむむ。

冬場は何を目標にすれば・・・。トレトレに行ってみるかな。
3ヶ月コツコツ(って、それが難しい)練習して体調戻して、来年の初めのレースに出るとか。

とにかく早く中途半端な秋が終わって冬になってくれないかな・・・。
今年はMTBに乗るぞっと。
そして来年のロードに繋いで行きたい・・・が・・・どうなんでしょう、自分(爆

0 件のコメント: