2010年10月24日日曜日

ウォーキング始めました


練習会クライマックスシリーズ第一戦は・・・雨でお流れ。

でも、今日行けていたとしたら・・・また、ボロボロになって帰ってきただろうな、、、って
思います。

雨の日曜はつまらないですね。
ローラーやっとくかなと午前中は考えていましたが。
午後からは曇り気味の天気にまで回復したので、ここは外へ!
え、でも。。。そうだウォーキングだ!

昨年は20Kmのジョギングをやろうとして挫折(膝が痛んだ)しました。
徐々に強度を上げていけばいいんじゃないかなぁ。。。なんて、対策を考えています。

それにしても、暑い日、暖かい日のウォーキング、ジョギングは、なんか嫌な感じがするのは私だけでしょうか?
少し寒いくらいが、心地よさげ☆☆☆

ちなみに、徐福サイクリングロードを歩くと、必ず猫に会えます。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

私も暑い夏の運動は苦手です
どちらかと言えばこれからがシーズンインに近いですね
さすがに真冬の観音峠は厳しいですが (^^;

来春さくらマラソン2時間切り目指すため
そろそろ私もランを始めんとイカンとですけどね…(^^;

tTM さんのコメント...

今朝、久しぶりに『雨中ちんとれ』してみましたデシ。
下りは、半ブレーキ状態でしたデシ。

かわいか蟹がいましたデシ。

yocco さんのコメント...

>ターボぅさん
あ、いいちゃいましたね、2時間切り!
SGE軍曹に報告せねば!

>tTMさん
下りってことは、山へ行ってのですか?!
エー、すごい(^^;
来週は晴れるといいのですが・・・。