2010年10月30日土曜日

ブロークンマイ・・・

ライト!

明るくて、使い勝手が良かった、このライトですが・・・。
さすがに長年使っていると、固定ベルトにひびが入り切れてしまったようです。
あー。

落ちていった先は、車輪の中。
ポロンポロンとスポークをギターの弦のように響かせて落ちていきました。

そんな状況だったので、お尻の電源スイッチがぶっ飛んで、修理不可能になるという最悪の事態で道路の転がっておりました(><

あー、またつまらない出費がかさみますね。

道路を照らすくらいのライトは、
諭吉さん-ライト=樋口一葉さん
な、計算になりますよね。

これから早く帰る日でも活躍してもらわないといけないって時に、もう。

11月からは、しばらく自動車通勤でしょうか・・・とほほ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

あ 多分私のイベント用と同じだ<3灯LEDでは?

明るくて良いですよね

KT さんのコメント...

僕も同じの持ってます。
色違いですけど。

yocco さんのコメント...

この商品は猫目のベストセラー?