2010年10月17日日曜日

AirTT公開コソ練

AirTT。
以前からやっていたことはやっていましたが。
平地ローテーション走行会みたいな感じ。
USSY君。KTさん。yocco。

今日は、それにペタ君が加わり、最終的には4人のコソ練になりました。

AirTT企画がうまくまとまらず?じまいで、今日はコソ練。
USSY君よりモーニングメールを頂、時間があるメンバーが召集されまた。
暇なおじさんyoccoは即答参加でした(笑

10時現場入りというとこで、川副の役場近くの直線道路でUSSY君と合流。
一度、空港の自販機ラウンジで待つのかとおもいきや、いきなり周回かいしでした(爆

今の自分のレベルは、平地30Km/hを出すのがやっと。
USSY君には悪いけど、練習パートナーにはなれずじまいで、軽くローテーションしてもらい2周回。

最近は、自転車ブームですね。
結構、サイクリング系のみなさんとすれ違います。
そういや、自分たちって、そんな人たちにはどんな風に見えているのでしょうね?
よく間違えられやすい、競輪選手?
自分みたいな品疎な足が見えていても、間違ええる人はいます(笑
ヘタレな私はサイクリング系の人に追いつかれて、追い越されそうで、怖い(^^;

そんなことしてると、まじ、後ろにへばり付いて来ている人が一人出現!
えー、まじー。。。と思いきや、後ろを振り返ると、それはペタ君でした。

こりゃまたフレッシュな機関車登場。。。=ペースアップですか?
向かい風の東コースを30Km/hオーバーで北上。
後ろについていても、自分はキツイのに。。。
各4コースでギアが一枚上がった感じで、自分は千切れ気味になり、合計4周で1セット目終了でした。

空港公園で、水補給、休憩していると・・・KTさんが来るとの事。
んーーー、さらにビルドアップしたフレッシュな機関車さん登場ですか・・・トホホ。
約束通り、KTさん登場で、どうなるかと恐る恐る、東コースを北上。
風が強くなっているにもか・か・わ・ら・ず。。。+2Km/hくりでしょうか・・・トホホ。
そんでもって西コースでは、40Km/h・・・うげげ。
千切れまくりで、USSY君に拾ってもらって先頭集団(KTさん、ペタ君)に追いつくも、調子は上がらずじまいで。。。
おまけに、左膝がピリピリしてきて・・・もうやばいって事で、2周で帰路に着くことにしました。

いかんですね。
練習さぼってたら。
左膝・・・まじやばい感じです。
いつの間にか100Km走れない体になっています。
とにかく乗るしかないのですが・・・。
10月もあとわずか=ロードの季節も終わろうとしております。
オフトレで、持久力がUPからコツコツやりたい気持ちです。

4 件のコメント:

tTM さんのコメント...

昨日は天気よかったので、チンタラサイク。

気持ちよかったデシ(はっぴー♪)

ぺタ さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした


きつくて
あの後1周したらちぎられました

来週は何があるか楽しみです

KT さんのコメント...

いやぁ~ お疲れ様でした。
短時間でしたが、全開走行で
かなり疲れました(><;

平地もまた、皆で走ると楽しいですね。

次回もよろしくお願いします。

今回は、ハンデがありましたからね(^^;

yocco さんのコメント...

>tTMさん
チンタラなんて、信じてませんよ(笑

>ペタ君
来週かぁ、、、もう10月も終わりやねぇ。
早いっすね。

>KTさん
距離が短くても、漕ぎっぱなしなので、練習になりますね。。。
今年は尻上がりに調子がよくなってますね!