2024年9月22日日曜日

違和感発生

 9月に入りジョギングを再開し2週間が経ちましたが、ついに黄色信号が点滅です。

腰と左足の付け根に違和感

一日置きにジョギングをしていて、先週はペースが上がって来ていい感じになってきたと思っていましたが。今週になって、体に違和感が出てきました。腰と左足付け根です。生活に支障があるわけではないのですが、様子を見た方がいいだろうという感触です。

せっかく気温が下がり始める時期になってきたのに残念です。またウォーキングに逆戻りかな。または軽度のサイクリングで違和感が無くなるまでお茶を濁すしかないのかなと思っています。

対策としては以下の通り

1・毎日ウォーキング

2・日にち間隔を空けてジョギング

3・軽度のサイクリング

まぁ、1か2をやる事になるかな。
なんとか10月までに違和感が無くなるようにしたいですね。

0 件のコメント: