2024年8月25日日曜日

暑すぎるお仕事事情

久々の雨が降りましたが、まだまだ夏は終わらないような気がします。

まとまって降るのは雨だけじゃない

お盆の法事が終わって今週はゆっくりできると思っていましたが、そうは問屋がおろしませんでした。
仕事で忙しいのはいい事だと前向きに考えるようにしていますが、仕事はしかたがないとして、それ以外のプライベートな話やらなんやらが一時期に集中してしまうという、嫌なパターンとなってしまいました。

話をしだすと愚痴になってしまうので置いておくとして、ずっと暇な暇な日々だったのに急にまた。。。とほほ。たまにはその逆のパターンで良い事が一度に来る日がくればいいなと思う次第です。

仕事では困ったのは、一番遠いところにあるお客さんで、パソコンがウイルス感染してしまった事です。ウイルスは最近流行りだした内容で対応しようがない強力なやつでした。パソコンを初期化しないといけないようになり、作業に時間がかかり、現場に行くのにも時間がかかるというですね、ちゃんと対価を貰わないといけませんね。

来週が終わればいよいよ9月ですね。トレッキングイベントのカレンダーが届いたので、どこに行くか決めたいと思っています。早く山の中でリラックスしたいです。

0 件のコメント: