2024年6月23日日曜日

マイコースはショッピングセンター?

 今週から梅雨らしい季節になってきました。土日に体を動かせないと、ちょっとつまらないですね。その分、平日にウォーキングして運動時間を稼ぎたいと思います。

雨の日のウォーキング

外をウォーキング出来ない時はどうするか?スポーツジムでも契約していればいいのでしょうが月に1万円くらい掛かるので考え物です。
自分的にはショッピングセンターをウォーキングすうようにしています。佐賀だとイズミくらい大きい店舗だとやりがいがあります。2階もあるし、階を分けて2周できてしまいます。お店の種類もたくさんあるので飽きません。ただ一日一万歩を目指すとなると、2か所くらいショッピングセンターをウォーキングしないと達成できません。
大勢のお客さんが居るショッピングセンターなので、毎日ウォーキングしても怪しまれないと思いますが、たまには買い物もして売り上げ貢献したいと思います。というか、お金を使うのであれば、スポーツジムへ行った方が良いのかもしれませんね。

0 件のコメント: