2023年4月23日日曜日

なかなか戻りませんね

GWまじかの日曜ですね。 そういえば、どこに行くかなんて全く決めていません。ぶらうぶらサイクリングできればいいかな。。。

竹林サイクリング

今日は好きなトレーニングコースがまだ使えないのでどこに行こうか迷いました。そのコースの近くに竹林の林道があるので久しぶりに行ってみました。

フルコースで周ると厳しいところを登らないといけないので、ちょっとショートカットしました。ショートカットコースとは言え、本コースに入るまではそれなりの登りとなりきついんですよね。昔ならペダルを回し切って登り切るところですが、少し休み休み行くことになりました。やはり心肺とか戻っていないですね。

まぶしいばかりの竹林の緑。周りからは風に煽られてこすれ合ったり、しなったりする竹の音がします。少し不気味な感じではありますが、山の中に入って自然を感じる良いひと時でもあります。林道は舗装されていますが竹の根っこが伸びて表面はぼこぼこです。少し気をつけて走らないといけません。

朝方から走り出して4時間程度のサイクリングでしたが、やはりあまり調子がよくないですね。今回は肘が痛くなりだして、また新たな問題になりそうな予感です。いつになったら戻るのか。困ったものです。

0 件のコメント: