2022年12月4日日曜日

冬シーズンの始まり

 12月に入って本格的な冬の寒さになってきました。それにしても、今年もあっという間に12月。残り一か月で何が出来るのやら。

やり残してしまった秋

秋口からトレッキングツアーに参加しだして、今シーズンは2回楽しむことができました。本当は11月にもう一回行くつもりでしたが、ツアーとの予定が合わず残念でした。寒い時期のツアーを体験してみたい物ですが、更にウエア類を追加しないといけないでしょうからお金もかかります。雪山の景色はMTBで見ていますが、登山のポイントでどんな風景を見られるのか興味があります。冬シーズンに雪が降ったら、低い山でトレッキングしてみようかと考えています。

サイクリングは、チェーンに油を挿したのに走りに出るタイミングが合わず残念でした。ロードバイクはしばらくお休みで、これからはMTBですすね。でも、秋からほぼ乗っていないので、山に遊びに出かけられるのか少し不安です。
今シーズンは多久の鬼の鼻山へ出かけてみたいです。どうせなら自走で。腰が大丈夫ならですが。また、ボチボチローラーを回してみて腰の様子を見てみるつもりです。

・冬場の低山雪山トレッキング

・県外の低山トレッキング

・多久でMTBライド

これくらいを目標に頑張って行こうかと思っています。



0 件のコメント: