2022年11月7日月曜日

バタバタと買い物の旅

今週末はバタバタとあちらこちらに買い物ツアーに出ました。大勢で行ったので帰ってきたら疲れがどっと出てすぐに寝てしまいました。

自転車は

ロードバイクの購入に向けて、少し話をすすめようとショップへ行きました。店主は、入ってくるメーカー、そうでないメーカーがあるような話をしてくれました。店にはGIANTが多かったので台湾系は入ってきやすいのかな?

黒黄色ラインのタイヤが棚にあったので買おうかと思ったのですが、残念ながら一個のみ。これじゃ買えない。と、買えないことじまいで終わってしまいました(汗

博多に小倉と

また別なものを買いに遠出したのですが、博多はアポ入れて訪問したのに対応が悪かったりで残念でした。小倉はその点で大分違いました。知り合いがお得意さんという事もあってか、だいぶ対応が良かったです。
こうも違うと、おのずと購入先は小倉と決まってしまいます。買ったものは佐賀まで送ってくれるらしいし。もう決まりです。後は、どれを購入するか悩んでいるところです。

県外への買い出しとかは今年中に済ませたいところですね。来年になるとまたコロナの流行がありそうなので。第八波?インフルエンザ並みに弱まってくれることを期待しましょう。’

0 件のコメント: