2020年12月27日日曜日

2020年もお疲れ様でした

今年最後の日曜は午後から雨予報だったので、どこにも出かけずにぼーっとしていたら寝落ち!目が覚めてもやることが思いつかず、仕方がなくDVD鑑賞してぐーたら三昧でした。

実は。。。

今年初め、昨年の怪我からある程度復活出来ていたのでよかったのですが、実はまた別の問題があり、気を緩めることのできない一年でした。体の調子は上がったり下がったりで。。。春先に熱が出たときはコロナに感染したのかと焦りました。別の原因でよかったけど、なんなんだかなぁって感じで。秋になることまでじっと我慢の日々でした。

秋にになって、やっと体をいつものように動かせるようになってきました。でも、以前と同じような練習をすると、疲れが2,3日残ってしまいます。まぁ、老化現象も始まっているでしょうから、そういうのも含めて、体との付き合い方を考えないといけない事になりそうです。

とりあえず、自走で山に登って帰ってくる事は出来るようになったので良しとします!(笑)

人間万事塞翁が馬

復活するための基盤が出来たいという事で、楽しい事はまた来年に取っておきます。

来年はきっと楽しい事が待っている!

2020年もお疲れ様でした。

0 件のコメント: