2020年9月6日日曜日

経験したことない・・・

 いやはや、ドキドキするフレーズですよね。

今、夜の8時現在ですが、風の強まりだして私も緊張感が増してきました。

台風で寝られないってのは、経験済ですが。。。それ以上の経験はしたくないなぁ。


ってことで、つまらないブログを綴れないほど、緊張感が増してきています。

というのも、以前、台風には痛い目に遭ったことがあるので、トラウマなんですよね。

天気予報を見ると、台風の強さは予想より弱まったようで少しい安心していますが、前回の台風より接近しそうなので、まだ油断はできません。


今回は、それなりの?対策をやってみました。

使っていなかった登山リュックに、非常食や着替えなど避難グッズの準備をしてみました。

風呂場では、水を満タンに入れておきました。

停電しても食料がだいじょうぶなように、非常食になりそうなものを買ったり。


それもこれも「経験したことのない・・・」というフレーズの影響かとw

経験・・・といったら、これでしょ!


誘惑の甘い罠なら、なんどでも!

おじさんだめじゃんw

明日は台風で眠れなくて寝不足かな。

0 件のコメント: