2020年1月5日日曜日

令和二年も宜しくお願い致します

始まってしまいました。令和二年。
今年はどんな年になるのか?
まったく予想がつきません。。。
一つ言えるのは、サイクリングはしているでしょうw
それだけかwww

今年行ってみたいところ

年始なので目標なんぞ。
体力としては、毎年やっている100kmの練習会で、100km以上のサイクリングが出来る体力に戻したいです。
体力は戻ったとしても、腰が心配です。そのことを考えると、あまり前向きに考えられなくなるのですが、休憩の入れ方とか考えながら、なんとかロードバイクに関しても復活したいと考えています。

そして、どこのステージを走るのか?拡張したいですね。
佐賀の大きな道はほぼ走り倒しましたからね。
県外に出て、熊本の阿蘇地方を走れたらと考えています。
阿蘇までの移動手段として、車は遠征ようになっていますので、是非とも実現したいです。
もちろん、MTB遠征もしたいです。

そのためには

まず、ロードバイクを組みたてる。
ただいま分解して洗浄するところまでで停まっています。。。
消耗品のパーツ類も買わなければ。
サドルやペダルも痛み切っています。
9速のマシンですが、これが最後のリフレッシュだと考えています。

それ以上にMTBに乗りたいですね。
やはり自然の中を走れるバイクが一番です。
昨年怪我をした原因となったMTBですが、もっとポジションなど煮詰めて、安全な状態に仕上げていけたらと考えています。

ランニングに関して、やっと12月から再開しました。
目標がトレランだっただけに、今回の怪我によるブランクは痛いです。。。
一年コツコツ走って、依然と同じレベルまでもっていきたいと考えています。
1年ベースでレベルアップを図る計画だったので、本当に昨年は痛い一年でした。

なかなか計画どおりにいかないのが人生と思っておきましょう。

家の中で起きている家族の出来事もありますし、打たれ強い気持ちを持って、この一年を乗り切りたいです。

今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: