2019年3月17日日曜日

床屋のおじさんは若く見える

いつも行っている床屋さん。親子でやっている。
切ってくれるのはいつもお父さんだけど、息子さんが2回続いて、お父さんは顔を見せない。
理由を聞くと、膝の痛みが出て手術をして、今はリハビリ中らしい。
息子さんからお父さんの年齢を聞いてびっくり。80歳とか!
まだ70代だと思っていたんですけどね。
立ち仕事の人は若いですね。健康には下半身大事です。
早くお父さんの膝が治るといいのですが。

だれか一緒に走りませんか?

朝方は天気予報にまったくなかった雨が降っていました。
晴れマーク一つの天気予報だったのにビックリです。
通り雨だったからよかったものの、最近の天気予報は外すときはとことんですね。。。
晴れマークで降水確率0%。この予報の時に雨は勘弁してください。

今日はロードで100km走ってきました。
目標のペースがあるのですが、今年はまだ達成できずじまいで、今日もダメでした。
まぁ、今日は風が強くて向かい風でヤラレタ感じですが。
でも、割と高い負荷に慣れてきた感触を持ちました。
来週はロングライドでもやろうかなと考えたいます。
GWにはロングライドしたいですからね。
10連休とかいう話が出ていますね。
まったくもって暇なので、どうしようかと悩むくらいですw
だれか一緒に走ってくれる人募集中です!

さぁ、来週は祝日もあります。
お彼岸でもあるのでお墓参りもしないとですね。。。

0 件のコメント: