2017年2月26日日曜日

新人さん、問題なしでした

3週続いた練習会。
月初は天候不良で残念でした。
本当は1月のトライアウトをやりたかったんですけどね。
天気には勝てません。
まぁその後の練習会が進んで良かったです。
そして今日はうまく進行できて嬉しかったです。

うまくいったローテーション

今日は二人の新人さんを含めて4人での練習でした。
キツタノに来る人は割と練習してくる人が多いので、今回の二人も走りについてはさほど問題ない状態でした。
普通に真っ直ぐ走れるし、マナーもまもっていただけるし、有難いものです!

平地でローテーションやったらどうなんだろうかと一抹の不安がありましたが、これも無難にこなせていたので良かったです。

まぁ、何も問題ないじゃん(笑
細かい事いうと幾つかありますが、あとはパフォーマンスアップを如何にしてやっていくかですね。
そこがスポーツの面白いところ。
アマチュアで続かない人は、なんでもいいからやり遂げたい事が明確じゃないんでしょうね。単純にこのレベルで楽しみたいとかでもいいと思うんですが。

毎回練習と称して辛い同じことをやっても、それは辛いだけの思い出にしかなりませんから。
やり遂げたいことを自分で工夫し試しながら改善して結果を出す。
アマでもプロでも楽しみ方は同じでしょうか?

久しぶりにNGなメーカ

タイヤのチューブの話です。
久しぶりにNGを出したいメーカーにぶつかりました。
それはシ○ワ○ベ。。。

何故かというと、バルブの不良が多いです。
・バルブ金具の部分から空気漏れ!
・バルブを閉めているのに空気漏れ!

ありえん!

近くの量販店で買えるので買っていましたが。。。
やめます。
もとのビットリアユーザに戻ります。
海外通販で消耗品を買うと安いですね。
なんでだろ?
ビックリです!

0 件のコメント: