2016年11月20日日曜日

腹減っているときの閉店のショックたらもう

ランニングの練習月間。
今週で3週目。
今日もクロカン練習です。
ペースが上がりだしました。
コースに慣れたようです。
いつまでこの練習を続けるかが問題です。

何故続いているのか?

前にも書いたように
今使っているコースは、スタート&ゴール地点に食堂があるんです。
ゴールした後、直ぐにおいしい食事がとれるのは最高です!

でも今日は残念。
食堂がお休みでした。
走った後にそれを知ったのでショックが大きかったです(笑
期待通りに事が進まないとですね。。。

なぜなんだろうって思いましたが。
九年庵の公開日だからかなぁ。
そっちで屋台でも出したとか?
どうなんだろう。

来週はそんな事が無いように願いたい。

MTBのメンテナンスが。。。

帰ってきたら、友達からMTBのお誘いメールが。
山の中でランニングしていたので電波が届かずじまいで分かりませんでした。

それよりなにより、MTBのメンテナンスがまだです。
いやほんと、今の状態でも乗れますが、一度プロにチェックしてもらいたいんです。
お願いしようと思っているのが福岡の個人ショップ。

車に積んで東脊振を越えないといけませんが。
自転車に乗るよりめんどくさくてできていません(笑
来週こそは!

0 件のコメント: