2016年3月27日日曜日

今年の冬場トレは成果ありでした

本日は諫早干拓堤防まで140km。
行きは多少の向かい風を切り裂きそこそこいいペース。
帰りは楽ができるかと思いきや、微妙な風向きの塩梅で、ちょっとバテ気味でした。

3月最終週、平地の旅

とりあえず、寒い時期の平地の練習は今週まで。
締めっくくりということで、140kmの旅。
今日は新人さんがいるということで、あまり飛ばすつもりはなかったのですが。
集まった面子で、その日の判断は決まるわけで。
ハイペースありーの。
ローペースありーの。
久々にチーム走らしい一日でした。
今回も脚が固まることなく最後まで回せました。
最後は全体ペースが落ちたからよかったのかも。
さすがに行きの平均30km/hペースを帰りもやったら、やばかったでしょうね。

今年は2月から珍しくずる休みすることなく練習を続けてきました。
結果として、それなりに体力は積みあがったようです。
よかった。

良いニュースがないですね

毎年言っているようですが、1-3月は時間が経つのが速い。
4月ってことは、GWまで1っか月。
でもって、6月は?
いや、そんな先走らなくても(笑

歳をとると月日が過ぎるが早く感じると聞いたことがありますが。
まさしく、今、そんな感じです。

世の中、あまり良いニュースが無い中、自分に何か良いニュースが降ってくる事もないようですが。

2月に、グラファイトデザインのサイクル事業が中止になったのは、めっちゃ残念でした。
日本製の良いフレームを買いたいと思っていたのに。。。
マイナーチェンジを待っていたら、終了かよって(汗
1-3月に、一番がっかりしたことです。

きっとこの後に、良いフレームの話が見つかるはず!

それにしても、最近はフレーム買いをすると、完成総額50万以上するようなパターンしかないですね。
フレーム単体で売っているのは、どれもハイエンドばかり。
40万は軽くしますもんね。
完成車を買ってもいいですけど、何か楽しみが薄れる感じがして残念ですよね。



0 件のコメント: