2015年12月27日日曜日

今年も終わりでーす

今年の最終日曜日。
冷え込んだこともありますが。
なんとなく乗る気がせずローラーでごまかした一日でした。

MTB自走の旅はひとまず終わり

MTBで林道等を乗り倒しておりますが。
この前で眉山まで行き付きました。
ついに自走の旅も終わりと考えています。
なんとなくですが、やり遂げた感触があり。
目標た達成と同時に、目標が無くなり、燃え尽き症候群な気持ちです。
MTBに関してですけどね。
レースとかに出る手もありますが。
あまり実力がない私なので、出ようという気がわきません。
ただ、一つ出たいといまだに思うレースもあります。
王滝ですね。
レースに出られる体力をつけられても、レース会場に行くまでが大変だなぁ。
そんな理由から重い腰があがりません(汗
自走の旅は終わりましたが。
これからはトランポプラスの旅に出ようかと思います。
面白い場所を探して
トレッキングしてみる
MTBで走ってみる
を、やっていこうかなという計画。
はたして、どうなりますやら。

ロードの方は。。。

最近、キツタノで一緒に走る人が減り寂しい限りです。
チームの方の立て直していけらと考えていますが。
新しい企画や、出会いがないと、どうしようもないかなと考えています。

明日は明日の風が吹く。

その時々の風にうまく乗って加速していけたらと思います。

一人旅が多かった一年でした。
サイクリングを始めたころと似ていて、初心に帰った感じで面白かったりしましたが。
走る楽しみ方の幅を広げて行きたいところです。

だれかアイデアがあったら教えてください!

今年一年、お疲れさまでした。

0 件のコメント: