2015年11月22日日曜日

なんだろう背中が。。。

今日は天気予報が良い方に外れたので、MTBで山乗りでした。
がけ崩れが補修された道を行ってみました。
道はいわゆるジープロード的な所で難しいコースではありません。。
水の通り道がえぐれていたり、穴ぼこに、大きな石がゴロゴロ、くらいです。
シングルトラックを線に乗ってグルーブな感覚を味わうまで行きませんが。
やっぱ、MTBで山乗りは最高のストレス解消です。
私にとっては(笑

背中に違和感

今シーズン2回目の山乗りでしたが。
どうも終わった後に、腰に違和感が残ります。
ぎっくり腰じゃないけど、背骨がずれてる感じ。
腰回りの筋肉が弱っているのでしょうか。
歳には勝てないと言いますが。
山の中でぎっくり腰になったらやばい。
ドクターヘリとかお世話になりたくないですからね(爆
腹筋・背筋・体幹とトレメニュを入れていきたいと思います。

ターゲットの日

来週の日曜は長期予報で雨ですね。
再来週くらいかな。
ちょうど12月に入るくらい。
また旅の行程を伸ばしていきたいと考えています。

0 件のコメント: