2015年11月15日日曜日

全快

魔の10月。
風邪が長引いて辛い思いをしていましたが。
咳が出なくなり、やっと全快しました。
だからではありませんが。
久々に喉をアルコール消毒。
また、弱った喉を使ったトレーニング。
たまにはスポーツ以外でもストレス発散もしないとですね。

山の季節です

先週は雨だったので、今週は久々にサイクリング。
そして山の季節がやってきました。
山ならいつも行っているやんと言われそうですが。
MTBで山乗りです。
佐賀の林道で珍しくなってきた未舗装道路。
手軽に行けて長い距離乗れるのは、今日行ったところくらいかなぁ。
ダブルトラック。シングルではありませんが。。。
そこには、がけ崩れして通れない個所がありました。
なんとか補修されていて走れそうになっていたので、今度はそちらへ行こうかなと考えています。、

12月になったら、自然歩道のルートを伸ばしたいと思っています。
それまで地道にMTBに乗るための体力を付けなければ。
そういや、険しいルートを降車して下っていってたら、やたら体が硬くなっていると感じました。
ストレッチングもしないとですねぇ。
簡単にできるヨガとか、あったら取り入れてみたいところです。

ひとまず、自分の体の健康状態が良くなってホッとしました。

0 件のコメント: