2015年9月27日日曜日

またしても同じ時期に体調を崩しました

久々に風邪をひきましたぁ。
SWにサイクリングした後に疲れている感じがありましたが。
まさか風邪を引くとは。。。
喉の痛みから始まって。
熱は38度近く上がり。
いまは鼻水。
そういえば、昨年も同じような時期に風邪を引いたんですよ。
お薬ノートを眺めてみると、季節の変わり目に体調を崩していそうです。
体が弱いのだとしみじみ感じる(笑

10月はどうしよう

今回の風邪のせいで、一度体力が落ちた感じがあります。
登ろうと思えば、脊振くらいは登れるでしょうが。
またキツキツからです(涙
オフシーズンに向けて強度を上げるのも意味がないですからね。
また春先やっていたようなロング乗りをやろうかなと考えています。
持久力は年中つけておきたい体力です。
100Km オーバのサイクリング。
週ごとに距離を上げていくルーチーン。
距離を延ばすとともに、知らない走ったことがない道を探す。
わりと面白いものです。
趣味にもよると思いますが。

脊振で思い出した、脊振の謎のランナー

脊振の田中から山頂に向けての7㎞の区間ですが。
どうもそこをランニングの練習している男性がいるようです。
自分も先週遭遇したのですが。
なんだろうな?
クリカン?
トレラン?
速度がゆっくり目のサイクリストならカモられるそうです(笑

0 件のコメント: