2015年1月18日日曜日

春の訪れを、私の鼻水で知るなんてぇ

今日は久々のMTBライドでした。
2月からサイクリングを開始するので、そろそろ自転車をコギコギしとかないとやばいです。

先週のマラソン大会で痛めていた箇所は、三日間くらいで治りました。
左足のアキレス腱の痛みは思ったほど長引かなくて安心しました。
大会の記録を見るとですね。
ランニングの記録を取り出した中で、なんと。
一番長く走った距離で
一番早いペースででした(^^;
嬉しいけど。
絶対に痛みが長引くと覚悟を決めていましたが。
シューズのインソールを変え、また、フォームを見直した効果があったのだと思います。
道具やフォーム。
よく故障する人は研究する価値がありそうです。

そして今週は、マラソンの疲れからでしょうか、ちょっと風邪気味みでした。
葛根湯を飲んで休めばなんとなく治りますが。
一日もすれば、また同じ風邪気味の症状が。。。
あれ。
これって。
もしかすると。
花粉症の始まりでしょうか???
なんか、そんあ感じがする(><
春先までの憂鬱の種です。
サイクリングでは空気を一杯吸わないといけないので。
鼻水地獄は致命的なんですよね。
自分の場合は嗚咽感を伴い最悪です。
原因はスヌーズな状態が続くからです。
なんかいい薬なんですかねぇ。。。


田中酒店のミニ庭園植木鉢

整備記録

部品 = ロードバイク MAVIC手組ホイール
内容 = 振れ取り
作業者 = ブリットさん

0 件のコメント: