2014年9月14日日曜日

跳ね返された

英彦山の大会まで一週間。
月日が経つのが早いですねぇ。
八月に練習できなかったでの、余計にそう感じているのかもしれませんが。

本日は、仮想英彦山である、八幡岳でヒルクライムでした。

自分的には、英彦山よりちょっとキツメノ坂になっていると思うのですが。
経験者の皆さんどうでしょうかね?
特にラストの頂上までは激坂系で明らかにキツイなぁ。

エントリーして2,3ヶ月間、コツコツと練習してきたつもりなんですが。
8月にさぼり気味になったせいでしょういか、今日もパットしませんでした。
今日パットしないって事は、本番も。。。うーん、、、。

走った感じでは、足が負けている感じがします。
27Tを入れていても回せない領域に入って失速というパターンでしょうか。
おもいっきり八幡岳に跳ね返されました。
やはりフロントはコンパクトにしたいものですね。
だからといってどこまで回せるかも疑問。
先週の天川の上りで心肺でやられたからなぁ。

反省としては、もう少し高い負荷を設定して、平日の練習をするべきでした。
8月は、しかも、おさぼり気味だったからなぁ(爆

とりあえず、体調整えて来週にそなえるしかありません。
明日はバイクを洗車して、気持ちだけでも高めておきたいと思います(汗

0 件のコメント: