2014年5月25日日曜日

もがかんば

今日も脊振・田中は涼しい風が吹いていました。
ヒートアップした体を丁度いい具合に冷却してくれる。
だから山へ行くのは止められませんね!

ウッシー・パンターニさん曰く。
サイクリングのトレーニングは”もがかんば”いかんらしかです。

でもって、今日も大串の登りで。。。
ttmさんにもがきやられた(><

前半の5Kmは、なんとなーく、しれーっっと、1本取れたのですが。
このまま残りの3コブも行けるのかと思いきや。
やっぱし。。。
意地のアタックを見せ付けられました。。。はぁ。

最後のゴール手前で意地で抜き返したら。
ガッツリついて来られるし、、、。
てか、最後は花を持たせてくれたとの事で(^^;
ランス張りのアタックで、最後の一言ももランスはりですかぁ。
ランスアンドパンターニ。
ま、役者のレベルではありませんが(爆
いい感じでもがけたので。
今日もよかったデシ♪

週末に何故か首筋から左肩にかけてコリが酷くなりました。
週末に夜中に仕事の作業をしていたからでしょうかね。。。
不思議なことに、練習会が終わった直後は、その肩こりが消えていました。
更に酷くなるのではないかと思っていのでビックリ。
でもでも。
夜中現在ですが。。。
また、酷いコリが戻ってきていて。。。
なんなんだろうこれ。
今週はまったく運動できなかったので、そのツケでしょうかねぇ。
体を動かさないとヤバイ歳になってきたのかな(爆

0 件のコメント: