2014年5月11日日曜日

思いは巡る

壱岐のレースまで残り一ヶ月を切りました。
私は今年も不参加。
本来ならばもっとゴリゴリ練習している時期。
超キツイ練習はしていないものの、毎年のルーチントレーニングはやっている。
先週、先々週のロングライド。
それが効いているようで、調子は上向きです。

今日はカンビさんがきつそうな感じでした。
てか、先週、一泊二日のヨカ旅をしてきたそうなので、その疲れが残っているに違いないです。
二日にかけて100Kmオーバーの独り旅ですから。
それなりに苦労はあったでしょうね。

行かれた先は、天草。
有明海一周のロングライド。
自分も昔からやりたいと思っていたコース。
先を越された感じでちょいっと悔しいけど。
うらやましい限りです。

まぁ、それ以外にも。

九州横断とかやってみたい。
ユースホステルとか安宿でいいので、そういうの使って。
旅にでたいですね。

泊まりがけの旅に付き合ってもらえる人はそうそう居ないでしょうから。
一人旅で覚悟をきめていくしかないんでしょうね。

そのための自転車も欲しいのですが。

色々と思いは巡るのですが。。。
「今年、絶対やる」って決断力をパワーアップしないとですね(汗

0 件のコメント: