2014年5月18日日曜日

よか練習になってきています

シーズンに入って、皆さん気合が入ってきている感じ。
自分も気合を入れて、ギア縛りを入れています。
くっついて行くだけで精一杯。
よか練習になっていると思います。
ここで機能食品を摂ればパフォーマンスアップするでしょうね。
でもやらない。
あ、でも、AP3に出ると決めたら摂るかもね。
摂る意味があればやるべし。

3競技をこなすymmtさん。
話を聞いていると、やはりそれなりに小さい頃から水泳教室など行かれてたとか。
とりあえず○Km泳げるようになってみよう。
フルマラソンでサブ5だぁー!
って、思い立ったが吉日的な、市民アスリートとはちゃうなぁ。
自分なんか未だに金槌ですからね。
こんな歳になってそれを治そうとか思わんしなぁ。あはは。。。
一つ思うのは、親の愛情といいますか。
最初は親の思いつきや思い込みかもしれないけど。
何も分からない子供に教育を施して、それが大人になって花を咲かしているのですから。
最初にきっかけを与えた親や関係者に感謝ですねぇ。

今日は田中のばーちゃんから黒の岩おこしの差し入れあり(笑
黒は固くて、白は柔らかいらしい。
さすが駄菓子屋の店主。
カロリーメートを食べて、これももらったので思わず拒否してしまいました(汗
W田中で半分ずつ食べて完食。
喉が渇いてやばかったけど。
おかげさまで最後まで集中力が切れなかったかも☆
ばーちゃん、ありがとう。

喉の渇きといえば、飲み物で、アクエリアスの炭酸入りの復活を強く希望!
コカコーラさん、160円だして買いますので、チョーヨロシクです。

整備記録
内容 = タイヤローテーション
オドメータ = 21320Km

0 件のコメント: