2014年1月20日月曜日

朝から夜まで一生懸命に。。。

日曜は朝から夜まで充実したキツタノとなりました。

午前中は、皆と祐徳稲荷神社まで初詣サイクリング
久しぶりの30Km/hオーバーの平地走でかなりヤバイきつさまで行きました。
ローテーションで入れ替わる際に、他の人の息遣いを聴くと、やはり厳しい感じだった!
まだまだプレシーズン。
私以外の人も準備中って所でしょうか。

午後は距離を稼ぐために独り大回りのコースでポタポタ
武雄周辺をぐるりと巡って、距離はキッチリ100Km オーバー。
そしてオドメーターを確認すると。。。
現メーターで2万キロ達成。
このメーターは何年前に付けたか忘れたけど。
コンスタントに走れれば年間5千キロくらいはいけてるかな。
4,5年で2万キロ達成といったところでしょうか。
今のメータは調子が悪くなってきています。
どうも台座との接点の接触が悪くなって来ているようで、数値が出ていないこともばしば。
今年は距離を延ばして長距離系ツーリングもやりたいと思っています。
メーターは確実に動くものが良いですね。
GPSメータかスマホをバイクにインストールできるよう工夫しようかなと思っています。

夜は食事ついでに夜の部へ参加。
人数少な目でしたが、スポーツ系の話で盛りあがるのはいつものこと。
でもでも(笑)
夜が更けるとともに、夜的な話で盛り上がり(汗)
ワインの酔いも進みですね、、、。
ワインと洋食とか、コジャレな店で居酒屋のような盛り上がりは、どうだったんだろう(^^;
近くのテーブルでデートしているカップルの顔が苦笑しているし、、、あはは。
こんどはどうせなら部長企画でとことんいっちゃいたいものデシ。

トレッキングシーズ買いました
欲しい、または、買わないといけない靴がいくつかあります。
・ロードシューズ
・ランニングシューズ
・トレッキングシューズ
3つもあるとお財布にキツイので一気に買うことは出来ませんね。
それに、買いたくなる奴が見当たらなく手を出せていませんでしたが。
ついにトレッキングシューズを買ってしまいました。
モデル落ちですが3割引きの価格に思わず手が出ました。
こいつを履いて、八幡岳のルートを、トレッキングとMTBで下りたい。
まぁ、春先でしょうかね。
それまで、ウオーキングシューズとして慣らしておきたいところです。

MERRELLのCHAMELEON



0 件のコメント: