2013年11月2日土曜日

自分はコレくらいのグラベルで結構です

3連休。
日曜は雨の予報ですね。
バルーンの稼ぎ時に困ったものですね。
自分的には土曜日に乗りたい人なのでちょうど良かったです。

ロードバイクは一休み。
キツタノの練習会もシーズンオフになりましたので、のんびりMTBライドですわ。

山の深いところにアプローチしたいところですが。
まだ寒くはなっていませんからね。
危ない連中と出くわすのはいやなので、林道をスタコラさっさです。

軽いグラベルのダブルトラックがあるので、プチアタック。
手持ちの撮影機材(いわゆるタブレット系のあれ)で動画撮影しちゃいました。
カメラが固定じゃないので、それ自身が暴れていて大変な映像になりましたが。
車酔いになりやすい人は注意してみてください(笑)



シングルトラックのフリーライドの映像と比べたらしょぼいですが
MTB楽しいよ♪

2 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

うーん…
ダートでも結構な速度出すんですね (^_^;

でも楽しそうですねぇ♪

yocco さんのコメント...

山の中走ると楽しいですよ!
ぜひぜひ♪
なんて(笑)