2013年9月29日日曜日

冬場に向けてウォーキング

日曜はまったりした小雨が続きました。
出れそうだけど・・・一応雨だしなぁ。
はっきりしない天気は優柔な人に付き合わされている感じで嫌ですね。

午前中に用事を済ませて、午後一息ついてウォーキングに出ました。
小雨ならウォーキングは行ける。
サイクリングは小雨でも嫌に思う方です。

出て行った先は筑後川昇開橋。
ウォーキングだと結構時間がかかりました。
距離にして6Kmちょっと。
佐賀市中心から出ると10Kmくらいになるのかな?
長い距離を歩く目標としては良いかもしれません。

冬場に向けて何をやろうかと考えています。
やってみたいのは、トレラン。
山走り!
でも、やれるところ佐賀にはなさそうな(笑)
まぁ、まずはトレッキングかな。
などと考えています。
そこからテント張ってキャンプとか。
結構、妄想も入ってきています(爆)

そう、それと、10月からはMTBも漕ごうかな。。。

でも10月は仕事などで急がしくなりそう。
出先にジョギングシューズを持参して、皇居ランとかするしかないね。

筑後川昇開橋の徐福像(諸富側)

0 件のコメント: