2013年9月1日日曜日

夏の名残

今年は久しぶりに夏バテ見たいになっちゃいました。
夏場は暑いのを避けて夜中にジョギングしていましたが。
運動後のダルさがずっと抜けずに辛かったです。

今年は夏場でも走るつもりでいましたが、雨などの影響もあり思ったほど走れなかった。
このまま、英彦山に突入するのは、ちょっと辛いですね(汗)
おまけに仕事も忙しくなりそうだし。
ここ数年、この時期は同じパターン。
なんか遊ぶなって言われているような(笑)
さぁ、どうしたことでしょう。

一週間前まで蝉時雨も、不思議なくらいぱったりと止み。
ジョギングロードには彼らの抜け殻が沢山。。。
舞台のどんでん返しのように、夏舞台の緞帳が引いて秋舞台が見え始めました。

夏の名残というと日焼けでしょうが、今年は走れなかった分、大したことはなかった。
名残というと、夏場に備えて買っていた塩飴が沢山売れ残りました(笑)


今シーズンの残りはこの塩飴が必要なロング乗りとかしたいな。
なんて、ちょっと思っています。

実は今年の夏、長いツーリングをしてみようかと考えていました。
この計画も実行できずじまいで、ちと寂しい夏の終わりです。
そういや、お祭りに花火大会、悪天候で中止になったのが多かったような。
今年の夏はちと寂しい終わり方ですね。

そんな、2013年の夏ですが。
最後の最後に目標を達成した人もいるようで。
小さなパソコンの中の映像ですが、この夏の一番の輝いた花火のように見えました。

0 件のコメント: