2013年9月8日日曜日

おしりに火がつくようなつかないような

見事なくらい週末に天気が崩れますね。。。
夏の花火大会も延期になっていたよですが。
今外から花火の音と音圧が。
まさか、花火の音で秋を感じるとはですね。

今日はどうするか迷いましたが。
実走することにしました。
さすがにレース前ですし。
お金も入金した後なのでテンション上がっています(笑)

英彦山まで残り2週間
今からハードなことをやっても手遅れなので。
ひたすらペダルを回すイメージ付けです。
まんべんなく回す。
まんべんなく足をパタパタ機織ふみふみ
(機織なんてやったことありませんが)
まぁ、いつもながらスピードは遅いですが。
以前よりはいい感触で登れたと思います。

ここ数年は、レースやサイクリング大会に出る機会が少なくなりました。
さすがに10年以上やっているとダレてきた感じはあります。
健康のため。
また、趣味的にも、乗り物系運転好きなので、あってる趣味だと思います。

新しいバイクとか買ったや、また積極的に走るようになるのかな?
アルテグラ11速が気になるなぁ。
それよか、MTBの進化の方がもっとすごいしなぁ。
でもそれって、メーカの”売る”為のの戦略かも(笑)

どちらにしろ機材は古くなり。もちろん、乗り手も(爆)
色々とどうにかしないといけないようです。

PS
来週は3連休なので阿蘇まで車で遠征しようかななんて考えています。
行ってみたいと興味がある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。




0 件のコメント: