2013年3月24日日曜日

燃える男のぉ♪青いバイクぅ〜ぅ♪


今日は登りでわりといい感じで登れたような。
2週間前と比べるとましになってきた感じです。
それ以上に調子が良かった?のはttmさん。
今日は久々にttmさんのアタックにやられました。
またか!って感じです(笑

往路で、出だしの先頭引きで疲れたのか、調子が悪そうなttmさんでしたが。。。
復路で、復活?!
昼飯のきな粉団子が効いたのか?!
今日はバナナじゃありませんでしたね。

七山から一定の間隔を離して登っていけてましたが。
なんだろうな、、、
一番キツいところになって燃えてくるttmさん。。。
自分が妙に頑張ったせいか、心に火をつけたみたいで。
レッドバロンの登りでグワーってな感じで抜かれて(激汗
一瞬の出来事でした。
ttmさんの影が見えなくなていたので油断していました、、、
ttmさんの心は油がしみ込んでいるのか?
火を近づけたり、つけたりすると大やけど。
キツイところで燃え盛るttmさん。今年も健在(爆
ttmさんではなくttMさんにバージョンアップするのでした。

2 件のコメント:

ttm さんのコメント...

油でなくアルコールが浸み込んでいますデシ♪
カンビさんほどではありましぇんがデシ(爆)♪

yocco さんのコメント...

五臓六腑と心に染み渡るお酒デシね。
カンビさんとはアルコール純度が違うのか?!
ビール、日本酒・・・etc(笑