2013年3月10日日曜日

わりと登れた

今日から登りコースでの練習です。

先週までの平地のコースで大してペースを上げられなかったので、3月もキビシー状況が続くかなと諦めていました。

でもまぁ、今日走ってみた感じは、ある程度までなんとなく回せていました。
ちょっと安心。

後は、ある程度をどこまで伸ばせるかだと思いますが、ここからがキツイ。
平地と同じく、足のほうが早く固まるというか。
心肺のほうはまだ何とかなりそうだけど、体が動かない。
なんとか、ソコのところ打ち破りたいところです。

嘉瀬川ダムの周りで、IWAIさんの練習会をやっていたようです。
でもここってVC福岡の皆さんも使っていたような。。。
同じ周回をしていたら火花が散るかもですね(^^;

ま、道路は公共のものですからね。
そういや、脊振山系は福岡の人多いですよ。
佐賀の人もがんばらんととですね。ほんなごて。


クロ現をため録りしていて「アスリートごはん」の回があり見ました。
オリンピック選手の食事の話しが出ていましたが、普通に日本食を食べるので良いとか。
後は食べるタイミング。練習の後の30分とか。
自分の場合は、好き嫌いも多く、外食が中心なので、改善するところテンコ盛って感じです(爆
とりあえず、外食時は魚のメニューでもチョイスすることにしましょうかね(^^;
てか、料理ができるようになれればよいのですが。。。
いや、それって昭和に人間ですから。
「男子厨房に入らず」
もはや死語、、、?

家に帰ってきてからPM2.5の計測値を見てみてびっくり。
自分たちが走っていた時間はMAXです。
唐津で99とか数値でてるし(@@
今日は体にいい事したのか、ちょっと心配になる一日でした。

0 件のコメント: