2012年7月15日日曜日

雨でさぼり気味です

今回の大雨の前線は北上したようですね。
自分はもうしばらくこの状態が続くのかと思い、今日は乗りませんでした。

午前中は晴れたり曇ったり雨がパラついたりで・・・。
山へ出かけて土砂降りだとですね。。。
おまけにマテリアル系の乗り物に乗っかってますし・・・雷落ちそう(汗

昼くらいから、少しドライブしようとおもって、山へ上ってみました。
わりと走っている人がいましたね。
サイクリングブームとはいえ、みなさん頑張りますね。
まぁ、3連休の中日だから、何かしら予定していて強行したのかもですね。

そんな中に、やはり知り合いもいて、久しぶりに会って自転車談義に立ち話(笑
MTBのカーボンバイク。
いいなぁ。
少し乗せてもらいましたが。
ゴツゴツした感じがなく、なんともマイルド。
漕ぎも軽く感じました。
CROSSMAXのSLR+チューブレスタイヤ。
このあたりの違いでしょうかね。

自分も、新しいのがほしくなりました(^^;

最近乗っているのはロードばかりですからね。
久しぶりにMTBのいい感じのツーリングが懐かしくなってきました。

そして、山をぶらぶらして市内へもどってきましたが。
帰り道に寄ったMBで休憩していたら、チームドクター様とばったり。
いつもサイクリングジャージで顔を合わせているので、普段着だと妙な感じになりますね(笑

まぁ、飲み会で普段着姿をお見かけしていたので、直ぐに分かりましたが。
また練習会でよろしくお願いします!

0 件のコメント: