2012年7月8日日曜日

乗らなければそれなりに



今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですが、今日は久々の晴れの日。
久々の練習会でした。

そういや、もう壱岐の大会から一ヶ月が経ってしまいました。

その間、自分はほとんどサイクリングしていませんからね。
今日は本当にキツカッた。

まず上りでは直ぐに足が固まります。
乳酸がたまって焼きつくような感じ。
上半身も、肩が固まるようなだるい感じ。
練習を休んでいたつけが回ってきています。

そういや、ttmさんが朝方話してくれた話。
どんなにいい記録を出している人でも、練習していない(できない)時はそれなりになってしまうみたいな。
スポーツ好きで、時間が自由に使える人なら、年中それなりのパフォーマンスを出せるかもしれません。今まで会ってきた人で一番を取れるような人は、そんな環境の人が多いような気がします。
そういや、公務員でオリンピックのマラソンに挑戦していた人がいましたが、どのような時間の使い方をしていたんでしょうかね。

カレンダーも7月に入って、後半戦突入です。
英彦山の申込用紙が届いていましたが、時間が許せば出たいと考えています。
7,8,9と3ヶ月あるので、コンスタントにローラーやれるようにモチベーションを上げて行きたいと思っています。

やはりコンスタントに練習やれるように。
カンビさんは、この梅雨に間もジテ通していたとか!
エライけど、、、お酒の量が減らないと・・・(^^;

0 件のコメント: