2012年4月22日日曜日

MTB 納め

今日は佐賀CRの日でした。

自分にとってはMTBの納め走りの日でした。
ここ数年はそんなパターン。

久しぶり、一人で走り。
気楽な感じで走れました。
走るコースも、最初はロードとおなじですが。
山のほうへ入っていくと、林道と県道の合い中ぐらいの道。
林の中を少しひんやりとした空気を切りながら走るのは久しぶりで心地よかった。

そういや、MTB、ロードにしても、自分たちが始めた頃のサイクリングって、こんな感じだったような。
そんな懐かしい、自分のサイクリングの原点的のような。

今日で今シーズンのMTBを終わるつもりでしたが。
GWはもう一度引っ張り出して、山の中をうろうろするのも良いかなと思っています。

最近は、そういうことをやるサイクリストとの出会いが無いのが、ちょっと残念でしょうか。


0 件のコメント: