2012年4月15日日曜日

上がってはいるんですよ・・・自分的には(^^;

今日は久しぶりにfksm君と会いました。
彼がロードに乗っている姿も久しぶり。

途中で一緒に走るところがあったけど。
相変わらず重いギアを踏むのが好きなような(汗
昔からアウター縛りとかやってたからな。
また、調子を上げていってください。

で、軽く彼に置き去りにされた私(汗
「調子下がり気味じゃないですかぁー」
なんて言われて(激汗

いやぁ、これでも自分の中では上がってきているんですが、、、

そういや、オープニングのJAスタンド左上りコーナーで千切れましたからね。
一歩一歩ステップアップしていくしかないですね。

それでも、帰路の上りでは、ttmさんの背中が見えていたので・・・。
もう少し頑張りたいところです。

でも、ラストのKKAは、先頭集団に混じることすら出来ず。
mk君との二人っきりの走行に。
たぶん、長い間前を引いてくれたので、最後に足が売り切れになったのかな?
途中で千切れていたのに気がつきませんでした。
ごめんなさい!
また、ランデブーよろしくです。

新ホイール使用距離=200Km

1 件のコメント:

yocco さんのコメント...

thank u...