2012年2月12日日曜日

サンデーライダー<毎日通勤ライダー

今日の練習会では久しぶりの新人さんが参加してくれました。

新人さんといっても通勤で鍛えていたらしくて普通に速い感じでした。
シート高のポジションも出ているし、平地での巡航が安定している。

サイクリングブームで、隠れてはまって乗っている人はまだまだ沢山いそうですね。

自分の方は本当にサンデーライダー(日曜にしか乗らない人)になってしまいダメダメな日々が続いています。
まぁ、平日軽く腹筋とかはやっていますが。。。

地道に毎日自転車を漕ぐのが早道のようです。

とにかく、アマチュアスポーツはやたもん勝ちみたいな所ありますね。
平日にいかに練習を取り入れていくか、そこが上達するかしないかの別れ道。

明日からまた頑張りましょう。

0 件のコメント: