2012年2月5日日曜日

今年初の練習会

毎年初日は駄目です。
とかいって、春先になっても駄目ですが。

冬場は特に駄目なのは・・・走りはじめに鼻水地獄に陥るのです。
息できないし、おえってくるし・・・まったくです。
耳鼻咽喉科へ行かなければ(w

そんな状態ですが、なんとか完走です。
平均で25Km/hくらい。
平地なのでペースアップをしていきたいのですが、平日のトレしだいでしょうが。
それが出来ない今日この頃。

白石平野では、mk君が僕の誘いに乗って切れなかったらもっときついことになっていたでしょう。
そういや、mk君の癖って言うかなんていうか・・・。
止まるときに両足のビンディングを外すのは、mk君が初めてです(w
安全対策てか?
悪いことは言わないので、左足だけにしませんか?
それって、車道の車から足を踏まれないための対策になるので。
ご検討あれ。

0 件のコメント: