2011年10月29日土曜日

買いました MTBシューズ

最近、休みの日の雲行きがよくないですね。
今週も悪い周期にはまっているようです。
明日のツーリングは延期に。
残念でした。

そうこうしている内に、佐賀はバルーンの季節で11月ですよ。

自分にとってはMTBのシーズンインです。

で、今年まずは、シューズを買いました。
以前から持っていたシューズは、ちょっとサイズが合いすぎで、つま先に余裕が無く。
爪を割ったりしていましたから(痛

今回は、ちゃんとサイズに余裕があるのを選べました。
アパレル系はスーデポが良いですね。
サイクルショップで取り寄せた物だと、ちょっと我慢しても買わないといけない雰囲気ですから。

11月からは、これで上って下ってやりたいと思います。

「MAVIC アルペン」
モデル落ちで値引きされて安かったのです。

山も歩けるシューズ。
自分の乗り方には必修の機能です。

0 件のコメント: