2011年10月10日月曜日

本日はチャリティサイクリング企画でした

本日は佐賀駅から筑後川昇開橋までのチャリティサイクリングでした。

流石にPRの期間が無かったので、人の集まり具合は・・・ですね。
キツタノの有志が集まってくれて助かりました。
いつのメンバー以外では、ぺぺらさんと時田君が連れてきてくれたお友達くらいでした。
いやぁ、本当に来てくれて有難うございます!

以前、サイクリング協会の時も、一般向けのサイクリングをやるべく企画しましたが。
こういうのは、何かの繋がり無しで来てくれる人は少なく、PRの仕方が難しいです。
それに都会と違って佐賀の人は積極的に自分から行くみたいな気持ちが少ないかなと、私見ながら思います。
もちろん、キツタノは今のところ単なるサイクリング好きの同好会みたいなももですから、そこにふらっと参加してくれる確立も小さいかと思います。

今は単なる同好会でも、こつこつこのような事をやっていき、大きな事ができるようになれば良いなぁ、なんて・・・思っております。

サイクリング好きの集まりだけでも楽しくてよいのですが。
そこはキツタノですから。

タノしいだけじゃなくて、社会貢献だとか難しい面にも関わって行けたらいいかな。

0 件のコメント: