2011年2月6日日曜日

ロード初乗り

今頃ですか!
と、突込みが入りそうです(反省

今日はダメダメぶりを見せ付けてしまいました。

第一区間で見事に遅れを取りました。
あまりにも元気に頑張る新人さんのITさん。
先頭を引くシーンも!
本人曰く初心者とのことでしたので、
「30くらいで走ればいいですよ」
って、言っちゃいましたが・・・。
それって実は、自分が楽をしたいだけだったような(爆

体調が悪いのか、体質が変わったのか・・・。
最近、よく攣りそうになります。
脹脛とか特に。
いかんですね。
以前は攣ることがあまり無かったので、ちょっと戸惑っています。
練習不足なんだろうなぁ・・・なんて。
ならば練習すればいじゃんと・・・行きたいところです。
数年前みたいに家に帰ってローラーできたらいいな。。。

来週はKTさんが来て、平均速度が上がるのでは不安です。
はぁ、サイクリングモードの新人さん、来ないかなぁ(願

2 件のコメント:

ttM さんのコメント...

キツタノ企画チョーありがとうごじゃいますデシ。

またチョーヨロシコですデシ。

yocco さんのコメント...

今シーズンも、ジェッタイ参加でチョーヨロシコですハイ!