2010年11月3日水曜日

2010山開き

えー、ついに11月です。
バルーンも飛んでおります。
気温も下がりだして・・・。

来ました、マウンテンの季節。

本日は山開き初日ということもあって、とりあえず脊振に上ってみました。

田中からは頂上までは、まだ未踏だった登山道を選択してみました。
長さにして、3.5Kmくらいのようです。
登山道って書いてあるだけあって、内容は登山道です(笑
少しは乗れましたよ。

昨年のシーズンはぜんぜん乗らなかったマウンテン。
おかげで今シーズンのロードは散々でした?!
(関係ない?)

それにしても、自然の中はいい!
自然の音、風、木々がきしみ・・・。
風が止めば、一瞬の静寂。
頭の中の悩み事もどこか飛んでいって、ストレスフリーの静寂な状態となります。

やっぱ、山、最高です。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

tTM さんのコメント...

イノシシに気をつけてネ!

ターボぅ さんのコメント...

登山道って当然上…るんですよね。。。(==;
すげー

脚力とバランス感覚は必須なのでしょうか


面白かごたっですね

KT さんのコメント...

ブレインショック、出陣ですね(^^)

yocco さんのコメント...

>tTMさん
ですね。まじ、それ怖いです(><

>ターボぅさん
えーっと、トライアルの技は持っていないので、単にMTBを担いで登っただけですよ。
担いで。。。って。
わけの分からん世界でしょうが(笑
結局、全身運動です。山乗りの場合。

>KTさん
昨年は頭を休ませていたので、まだサスの動きがぎこちない?!