2010年11月7日日曜日

2010練習会実走の部終了

ブログを書くときに最初に最近の日記が出てきます。
4日ほど前に脊振へマウンテンで登ったんですよね、、、オレ。
ま、いい訳です。
自爆です(笑
みなさんの足を引っ張ってすみません(謝
TTMさんがスピーチに間に合ってほんとによかったです。
もし間に合っていなかったら、自分は顔向けできません!

前半ボロボロ。
それでも、後半は体が動き出して、なんとかKKAの列車にしがみつけました。
それにしても、ターボぅさんのラブホ右コーナーで一気に上っていく姿には感動しましたよ!

結局今シーズンのエンジンは、じぇーんじぇーんでした。
2010スペック(自転車とエンジン)で対応できる斜度は、5,6%くらいまで。
距離では100Kmくらいまで。

まさにMrサンデーライダーって感じです。
とほほ。

実走はしていないというターボぅさんでも、ローラーと大峠トレでここまで走っているのですから、自分も日々精進しないといけないです。

分かってわいますが、
週一練習では体調をキープするのがやっと。
パフォーマンスを上げるには、
やはり最低でも2,3日に1回の何かしらのトレが必要ですね。

ここ2、3年くらいは、それが出来ない状態が続いています。
体の違いで一番の違いは、よく足が攣りそうになることです。
今日は脹脛だけじゃなくて、太ももまです。
こんなの初めて。
ほんとにダメダメです。

今年の冬は、マウンテンで走ろうかな。
心肺機能のトレにはなりますし、
ゆっくり行けばLSDチックにもなるかな?
自然の中へ行けばストレス解消にもなります。

そういえば、今日はバッタリ?EGSRさんと会えたのが嬉しかったです。
かなりご無沙汰でした。
そんな古い付き合いの人たちとも、また走れるようになれたらなと・・・思います。

さ、来週の土曜日の第2戦で、すべての工程が終わりです。
そろそろ来年の計画でも練りましょうかね。

4 件のコメント:

tTM さんのコメント...

結婚式のスピーチはチョーうまくいきましたデシ(チョー自画自賛デシ;爆)

主賓席に座っていたら、突然、足が攣りだしたのであわてて立ち上がり、場所もわきまえず足を揉んでおりましたデシ(爆爆)

今日もチョーキツタノでチョー楽しかったデシ(喜)
来年もキツタノ企画チョーチョーよろしこデシ(喜喜)

ターボぅ さんのコメント...

スミマセン TTMさんのコメントに拭きました

天川あたりではKKA付いて行くつもり無かったのですが
吉花亭前で偶然T,Sさんの後ろに付いたのがゴング<爆

コソコソとスリップを使ってました (^^;

限界超えて太腿ピキピキなってても
yoccoさんとniiさんの『前出ろ』サイン出たら
案外根性出るモンですね

yocco さんのコメント...

>tTMさん
その話は第2戦で聞きたいところです(笑
ついでに〆のスピーチも!!!

>ターボぅさん
そういえば、昨日のGIOSはカーボンフレームですか?

ターボぅ さんのコメント...

≫カーボン
はい
思う所あって手持ちR3にフレームで組みました

まるでマタタビキャットみたくブルーピッグです。。。(^^;