2010年11月14日日曜日

2010年 練習会 お疲れ様でした

昨晩(今日の深夜?!)でついに2010年の練習会も終了。
毎年のごとく、ラストは呑み会。
しかも2日におよぶ(?)エンデューロ。

日本製のリッチな燃料をひたすら給油。
ある選手は、水分補給を忘れ、倒れこみ。
ある選手は、オーバーヒートでペースダウン。

しかも、この日は、2ヒート制で・・・。
音楽つきの無線にシャウトする人。
ピットクルーと絡む人(笑
さらに、観客の人とも!
だれだ、だれだ~ぁ(証拠写真あり)
















9ヶ月に及ぶ長いシーズン。
日曜の午前中の時間を練習会に使っていただいている。
なので、オフシーズンは、ご家族や他の趣味の仲間と時間を共有するのもいいのかなと思います。
チームの中でも自転車以外の付き合いで、より深い絆を結ぶもよしです。
また、別の世界で、自転車始めたいって人と出会うかもしれませんね。
来年の2月に向けて、色々な意味で充電しておきましょう。

2010年シーズンの練習会も、大変お疲れさまでした。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

tTM さんのコメント...

いつもチョーありがとうございますデシ。

来年もチョーよろキツキツたのたのデシ。

tTM さんのコメント...

いつもチョーありがとうございますデシ。

来年もチョーよろキツキツたのたのデシ。

fkhr さんのコメント...

昨日はありがとうございました

その後、ふらふらしながら兵庫の方へ帰りました。。チョーキツカッタです。。

また来年もよろしくお願いしますね(^^)

KT さんのコメント...

毎回の企画リーダー
お疲れ様でした。

OFFシーズンとはいえ、
気持ちはONで、
走り続けます。

今後とも宜しくお願いします。

nii さんのコメント...

まだちょっと早いけど、今年一年お世話になりました!来年もヨロシクお願いします。

SBT さんのコメント...

クライマックスシリーズお疲れ様でした。
昼間の雲仙の疲れが出て最後までもてず、
お先に失礼して済みませんでしたm(_ _)m

来年もよろしくです。

「じんべえ」前での写真データ
よければ送ってもらえないでしょうか?

  

ターボぅ さんのコメント...

ピットクル―って… (^^;


私は1ヒート目で倒れた、ってヤツですね。。。

レース中でもピットインして補水しないとダメでした

ぺタ さんのコメント...

土曜日はお世話になりました

来年を楽しみにおこたで温もって待ってます

yocco さんのコメント...

>tTMさん
60,70までちょーよりしこ!

>kfhrさん
そういや、そのうち小国くらいまで、いってみたな!
その後の大観峰は・・・(汗

>KTさん
今年は尻上がりに調子が良くなってますよね・・・。
来年まで持ち越されると・・・もーついていけん!

>niiさん
忘年会でちょーよろしこ!

>SBTさん
雲仙・・・結構、いっちゃってますね(激汗
写真は日曜日に送ります。

>ターボぅさん
やわらぎの水にやわらぎのギ○ル?(謎

>ペタ君
寒いのだめなんだ(^^;