2010年9月25日土曜日

明日は皆さん頑張ってきてください

はい、私は走る予定無しです(泣

そのかわり?てか、写真を撮りに行きます。
それくらいしか、自分は役にたちません、、、。

そういや、空港TT(AirTT)の話題がUSSY君から出てましたね。
再来週はUSSY企画で8Kmループでバトルでしょうか・・・。
それにしても、いろんな人が走っていそうですね。
間違っても、カラフルな☆☆☆の人たちには喧嘩を売らないようにしましょう(汗


明日は、ぴっしゃっと写真に納まりますように☆


2 件のコメント:

tTM さんのコメント...

YOCCOさんいつも企画チョーちょーチョー有難うごじゃいますデシ。

キツタノ練習会のお陰でチョコキツでした。

もっとも、列車ただ乗りしたからかな?

でも、先頭はこの距離では無理でし。もっと長い道程でチンタラじゃないと・・・デシ!

yocco さんのコメント...

>tTMさん
はぁ!
TTMさんが夜の部を欠席するなんて。
びっくりしましたよ!
体調大丈夫ですか?
それでもきっちり完走する、TTMさんはさすがです。