2010年8月29日日曜日

今年初のエスケープ

今週末から何か調子が悪いと思っていました。
引いちゃいました。風邪。
体温は36.3度(平温が35度台後半)と微熱です。
喉が痛いし、ねっとり系の鼻水・・・やられました。
これじゃ、HCTTは無理ですね。。。やっぱ写真でも撮りに行こういかな。

誘った人は・・・
集合場所へSGEさん+αさんを追い越して行っていたら、後ろから鈴の音。
あれ、KTさん?
と思いきや、まったく別の人。
バチットきまったKUOTAのチャリ&ジャージ・・・。
何かどこかで見たような・・・あ、KTさんブログ繋がりの方だとわかりました。
集合場所へ移動の間、練習会に勧誘したら・・・古湯へ行きますとの事でした。
今日の予定もあるでしょうから、古湯までということで練習会に参加してもらいました。

ニューマシン
自分じゃないですよ。SBTさん。
FORCUSロード。
SBTさんも、チャリ&チームジャージをパチッと揃えて来ていました。
おー、そこまでやるとは!
お父さん、がんばってるって、奥様も惚れ直しちゃうかもですね(笑
いいマシンにチームジャージ。
マジ速くないと、ちょっと恥ずかしくて着れないです。
SBTさんには、その資格ありって感じですね。

エスケープ
第一ステージまでは頑張ってみましたが、第二ステージからは・・・。
おなかの調子も悪く、頭もボーっとしてきたので、途中でエスケープしました。
早く治したいところですが・・・。
チームドクターに相談したら
「そんなの関係ないよ。オイでんいつも風邪ば引いとるごた。」
なんて言われそうでやめときます。
根性の二文字。。。
酒でも呑んで治しますかね(笑

来週は?
CRの試走会でもやりますか?
KTさんから提案が上がってきていたし、そろそろ時期なので。
自分は試走会で楽しんでおきます。
ご近所、ご友人お誘いの上、お待ちしております。

6 件のコメント:

tTM さんのコメント...

チョーお疲れ様デシ!

いつまでもチョーよろしこデシ!

KT さんのコメント...

僕が温泉でのんびりしてる間に、
昨日はいろんなことが、
起きていたみたいですね。

yoccoさん、お大事に。

今日佐賀CRの受理証が届いてました。
来週あたり、やりますか、試走会。

安全運転、ツーリングペースで。

風邪、怪我の方々、
キッチリ直しておいて下さい。

SBT さんのコメント...

「惚れ直す」て、ことはないですネ!
ただ、最近練習会で朝早くから
出かけるで機嫌は良いようです
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

nii さんのコメント...

書き込めるかな?

nii さんのコメント...

ご心配をおかけしました。見ての通り元気です。またヨロシクお願いします。

yocco さんのコメント...

>tTMさん
そういえば、市川で一本いただきましたね!
ちょっと嬉しい(笑

>KTさん
そうですね、やりましょうやりましょう。
てか、KTさん・・じっとしてられるかなぁ(笑

>SBTさん
わはは。他の妻帯者連中も同じ扱いかもですね(汗

>niiさん
いやぁ、たまにはゆっくり休養を。
じゃないと、追いつけないし(爆
頑張るのは、上りのときだけにしましょう。