2010年8月22日日曜日

最後に決まったKKA

今日はKTさんの企画でサイクリング。
今年工事のためにずっと使えていなかった城原川のコース。
ですが、やっと通行できるようになって、久しぶりに通ったら気持ちよかった(笑
ここは一年を通して快適に使えるコースなので、全ての工事が早く終わることを期待しています。

電波塔は・・・
やっとの思いで長野峠を越えたのに、目的地手前で車の渋滞に阻まれて、今回は断念する事になりました。
たしか前回、KTさんと行ったときも夏場だったような記憶があります。
前のブログに載せていないので、きっと5年くらい前の事かな。。。
そのときは、やたらきつくて、途中で休み休み行ったのを覚えています。
今日みたいな猛暑のためか、激坂だったためか・・それともどちらとも!
そのときの記憶があるので・・・今日は電波塔中止になったときに、内心ニヤリでした(笑

USSY君
HCTT一ヶ月前にして、なんかやる気が増してきているのを感じましたが?
やる気ですよね?
自分はさておいてですが(爆

やっぱり勃発したKKA
そんなUSSY君の後ろについて帰っていました。
KTさんがお疲れモードのポーズだけど、順調にスピードを上げていきます。
MTMT君らを抜いて、黙々と一人走っていくではありませんか。
そこでやるきありのUSSY君と追走開始。
そしてダムの横で抜いて順調に下っていくと、背後にJINBAYさん。
来ているではないですか。
なもんで、自然な流れで(?)古湯からのジェットコースターモードに突入。
そのままKKAへ。
今回のメンバーは、yocco,JINBAY,USSY,TTMの4連結列車でした。
途中爆走してしまいそうなTTMさんに追いつき、なんとか形になりました。
それにしても、今日はいい感じでローテーションできてませんでしたか?
おかげで自分は川上まで一緒についていくことができました。
今年初めてです。
やっぱり先頭グループで走るのはいい気分ですね。
途中、中学生の声援なんか受けたりして、笑えましたが。
このまま調子を上げて以下たらよいなと思います。

とわいえ、もう9,10月と残り時間も少なくなって・・・。
ラストは長距離の山岳やってみたいですね。
って、だれも来なかったりして。。。

4 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

今朝は久しぶりに平熱で目覚める事が出来ました<爆
いやぁ 歳取ると復活が遅いのなんの (^^;

相当リハビリが必要です
ちょっと動くだけで動悸モンな体たらく

昨日遊びに行ったツカサで
50-34の7950クランク現物を目の当たりにした時
なぜかyoccoさんの顔が浮かんだ私でした<笑

TTM さんのコメント...

yoccoさん、またチョー楽しい?企画チョーよろしこデシ♪

KT さんのコメント...

昨日はどうもお疲れ様でした。

帰りは、TTスタイルで
きもちよ~く走れていました。

yoccoさんたちにパスされた時、
あ、始まってる・・・(ーー;
と思いまして、
一応、後ろに付いてはみたものの、
なぜか、昨日は気分が乗らず、
終始ツキイチで、
皆さんの走りを後ろから眺めながら、
タダ乗りさせてもらしました(^^;
たまにはいいか・・・って。

おかげで、間一髪、
にわか雨が振る前に家に着けました(^^)

長距離山岳、ペース控えめでお願いします。
できれば、昨年走った七山~山瀬~鳥越
~広川~天川~古湯の100kmコースも
みんなでまた走りたいです(^^)


ちなみに来週は、
家族旅行のため参加できません。

yocco さんのコメント...

>ターボぅさん
前を走るまでは、それはお預けですからね!

>TTMさん
また日曜日に会いましょうぅぅぅ。

>KTさん
あらら、来週は機関車不足に陥るかも。。。
蕎麦ツーリングコースは、グルメルアーと見せかけて・・・むふふですね!