2010年5月23日日曜日

穴が空いたスニーカー

スニーカーは穴が開くまではき潰す主義です!
って、貧乏くさいですね(笑

今日雨の中を歩いていると、つま先に湿気を感じました。
あ・・・ついに、このスニーカーもきっちゃったかぁ。
つま先の部分はゴムで補強されていて、まさかここから穴が空き始めるとは予想外でした。

思い起こせば、このスニーカーは、MTBの大会でレイドオブシディアンってのがあって、ビンディングじゃ面倒だからフラットペダルにスニーカーで出ようと決心したときに買ったスニーカーです。

はぁ、あれから何年たったんだろうか。
あの時はまだ体力があったような。。。
4DAYSのMTBラリーでしたからね。
あ、自分は二日目で負傷してリタイヤでしたが。
これ、今でも結構心残りです。

最近腰も悪いし、自転車の練習もやらなくなったし・・・ダメダメ傾向です。
MTBのラリーやってた時分のワクワクも最近ないんですよねぇ。
なんなんだろう。
単に飽き始めたのか?
てか、乗れていない自分のこんなエンジンじゃ、楽しくないのが当たり前か?
結局エンジンに活を入れるしか、この状況は改善できないでしょうかね。

乗れる範囲が広がれば、また好奇心も旺盛になり、やる気倍増になるに違いない。

夏秋とロードで鍛えて、今年の冬場はもう一度MTBで山乗り!
きっと、オフロードバイク経験者のターボぅさんもきてくれるはず!(笑)
使い潰したスニーカーといっしぃに疲れきった自分の気持ちを捨てて、がんばってみましょう。
オーぉ!

5 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

オー … ぉ?<爆

TTM さんのコメント...

オー ...ぉ?<爆2

ターボぅ さんのコメント...

我が社階段踊り場にぶら下がってるアンカー

『テメー いつまでオラをココにぶら下げとくつもりだ?』

って言われてるような気がした今朝です。。。 (^^;

KT さんのコメント...

練習モードばかりでなくて、
のんびりツーリングでもして
気分転換します?

一泊ツーリングとかやってみたいです。

1日150kmくらいを寄り道しながら
のんびり・・・
旅館で1泊温泉でゆっくり・・・
2日目のんびり150km帰る。

てな感じで。。。

yocco さんのコメント...

>ターボぅさん、TTMさん
ニヤニヤ

>KTさん
話が出ては消える2DAYSsサイクリング。
以前はメンバーが少なかったので、日にちが会いませんでしたからねぇ。
スカウト部長さんのがんばりで、これだけメンバーが増えてのですから、参加者を募ればできるかもですね!
わくわく!