2010年5月2日日曜日

きつきつたの位かな・・・

GW企画を考える余裕無なく、GWに突入。
週一は乗ると決めているので、日曜練習会の開催です。
とわいえ、みんな家族サービスとかで、だーれもこないと思っていましたが、スカウト部長さんからの連絡もいただき、いざ出陣となりました。

部長さん以外に、TTMさん、競輪学校一年生のペタ君が参戦。

5月に入りましたので、そろそろやることやらねばという気がしていました。
HGR林道から脊振、三瀬、嘉瀬川ダムでいいんじゃない?と考えていましたが・・・。
TTMさんが体がなまっているとの事で(汗)、脊振頂上に大串10Kmが加わり、フルコースの練習会となりました。

HGRでは、ペースが上がらず、血の気が引いていく感じがして駄目駄目モードでした。
こりゃミネラルがタリン!と思いつき、塩飴をなめたら、少し体調が回復しました。
最近の偏食(ファーストフード、コンビに弁当ばっか)がたたっているようです。

その後、嘉瀬川ダムの道の駅まで進み、12時過ぎで少し早いけど、さぁ帰ろうかと思ったら。
伸び盛りの部長さん。。。走り足りなさそうで・・・。ううう。
TTMさんにどうしますかなんて聞いたのが間違いで。。。いいんじゃないて話になっちゃって。。。
まだ5月だちゅーのに、好調ぶりの部長さんに引っ張られる形で、大串へGOです。

後半はなんとか体が動くようになってきており、がんばってみました。
大串5Kmは、根性でTTMさんについていきましたョ。
4.5Kmくらいまではね(爆
ラスト500mでダンシング仕掛けられたとたん、自分は戦意消失。
後は一人旅となりました。

今回、川上は無難にTTMTの客車としてKKTで無難に乗り切らせてもらいました。
それでもそこそこのペースでしたけど。
ペタ君が千切れていたのは、ちょっと予想外でした。

軽く考えていた企画がフルメニューとなり、楽な訳がなく。
今回はGWだし、ちんたらとか考えていた私が馬鹿でしたぁぁぁ。
TTMさんが「体がなまっている」なんていった日は注意しましょう。
でも、そのおかげで、今年初めて「キツタノ」感じることができました。
参加の皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、自分のメータが1万キロ(写真は9999.9Km)越えました。

2 件のコメント:

TTM さんのコメント...

また企画チョーヨロシコ!お願いデシッ!

yocco さんのコメント...

かしこまリン!